top of page

刺繍素材▫️再入荷のお知らせ

お得な1束分で人気のビーズ、再販してます。

好評の為追加で度々発注していたのですがそれももうこちらで最後、残り僅かとなりました。


12本で1束(1ponponと呼びます)と結構な量があるのですが、リュネビル刺繍をされる方の中では「刺繍をしていてあっという間になくなった」という方も少なくないのでは?

サイズも特小サイズ程の小ささで比較的刺繍しやすいサイズだと思います。



 


チェコシードビーズ 濃いサファイアブルー

過去のブログにて作品例載せていますのでよかったらご覧下さい。



実はこちらのビーズ、完売していることに気づいておらず、お客様からのお問合せにより知ることができました。お恥ずかしながら確認はしているものの気付かなかったり、それとは別にアンティークビーズは検品・小分けに時間を要する為本来在庫があっても後回しになってしまい、出品出来ていないものもあったりします。


ですのでもし完売していても気になる素材等ありましたら、お気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。よろしくお願いします^^


 


col & couture 】のサイトでは8/24までピアス・イヤリング2点以上購入で500ポイントプレゼントのキャンペーン実施しております。


まだ秋冬のお洋服は暑いけれど、耳元から季節感あるアイテムを取り入れるのもいいかもしれません。本日はモコモコしていて秋冬らしいピアスをご紹介します。









2点ともシュニーユと呼ばれるモール糸を使用したピアスです。全4色の中から抜粋して載せています。



 


本日もお読み下さりありがとうございました。

それでは、また次回に。



オートクチュール刺繍・リュネビル刺繍の素材専門店はこちらです。

是非ご覧下さい。


bottom of page