top of page

刺繍素材▫️新入荷のお知らせ

定番のスパンコール、少しずつですが色数増えています。

そのご紹介と本日11/4はポイント5倍デーです!blogと一緒に商品の詳細ページも是非ご覧頂けたらと思います。





フランス製 スパンコール 4mm ピーチピンク

優しい色味の桃色ピンクです。

スパンコールの詳細はこちらです。↓






同シリーズのストロベリーシェイクとの違いはこちら

向かって左側側がピーチピンク。少し青みが入ったストロベリーに比べ、優しいトーンの色合いのピンクです。







フランス製 スパンコール 4mm クリーム

アイボリーがもう1トーン濃くなったクリーム色。白系の中間色が個人的に欲しくなり入荷しました。^^

スパンコールの詳細はこちらです。↓







フランス製 スパンコール 4mm ライトグレー

シンプルなライトグレーでブルー系のお色と相性がいいかなと思います。

スパンコールの詳細はこちらです。↓







今回ご紹介のパイエットのシリーズは、艶加工がされていない定番のスパンコールですので、カジュアルな装いに合わせる雑貨やバッグなどに刺繍される時にお勧めです。

スパンコールの刺繍を入れたいけれど、キラキラし過ぎるのはちょっと、、なんて時ありますよね!


スパンコールの色違いはこちらです。↓ https://bit.ly/325b7M8






本日もお読み下さりありがとうございました。

それでは、また次回に。


オートクチュール刺繍・リュネビル刺繍の素材専門店はこちらです。

是非ご覧下さい。




bottom of page