col & couture▫️NEW ITEM

col & couture の新作アクセサリーがオンラインストアに入荷いたしました。


今回のピアスは金具から細部に渡りデザインしたアクセサリーたちです。日常に溶け込むニュアンスカラーでありながら、何故か目を引く不思議な色合いを想像し製作しています。



 



▫️Drop ピアス #ER2203

雫の煌めきをイメージしてデザインしました。無駄な部分は削ぎ落とし華美になり過ぎず、シンプルで普段使いにもちょっとしたイベントにも付けていきたい、スタイルを選ばずコーディネートに寄り添えるアクセサリーを考え製作しました。



今回のアクセサリー3型とも拘ったのが金具です。

ゴールドの上品な深い輝きと組み合わせてデザインしたかったので、ピアスの金具部分からデザインして全てオリジナルで製作しました。とても時間がかかったのですが、その分高級感がある仕上がりになりました。




 




DROPピアスの刺繍たち。col & couture では定番になりつつあるニュアンスカラーですが、下画像のこちらは新色・PINK GOLD です。どことなくアンティークの雰囲気もあり、奥に潜むライトゴールドのシャーロットビーズがさりげなく輝きます。


*ピンクゴールドのお色は素材に限りがあるため限定品です。






スパンコール というと「キラキラ」をイメージされる方が多いと思いますが、様々な素材を組み合わせて刺繍しており、“ 揺れるとほのかに煌めく” 複雑な光の反射になるようにデザインしました。

日常的にお使い頂けるDropピアスですが、PINK GOLD はパーティーシーンにもお勧め!セピアトーンのほのかに煌めくピアスは女性らしい甘い雰囲気を演出します。





 




高さ約5cm程の大粒ですが重さは2g程度ととても軽い。長時間付けていても疲れない付け心地の軽さも魅力の一つです。




今回は新作の中からDROPピアスのご紹介でした。

オンラインストアも是非ご覧ください。→ ▫️





遅い遅いと言われる col & couture の Instagramも最近は更新していますヨ。

作品ではなくプライベートのもの(愛を込めてTシャツに刺繍する等)も時々載せています。よかったら見てみてくださいネ。

→ @col_and_couture

ネットから飛ぶよ!という方はこちら → ▫️