POP-UP 無事終了致しました。

O by New Jewerly POP-UP SHOP @NEWoman SHINJUKU 昨日9月20日を以て無事終了いたしました。


外出もなかなか難しい状況の中、お越し頂きましたお客様には心より感謝いたしております。今後もこの様な機会を設け皆さまとまたお会いできますよう、製作に励んでいきたいと思います。どうもありがとうございました。

(*New Jewerly ONLINE STORE では9月27日まで出展作品の一部を販売しております。こちらもよかったらご覧下さいませ)





会期中はお客様が気に入って付けて下さったり、その日のお洋服に合わせて選んで下さったりと、その様子を見ているだけでとても嬉しかったです。

実際に手に取り付けて下さると、作り手としてもよりよくイメージが広がり制作の幅が広がる様に感じています。改めて貴重で大切な機会だったと思いました。






今回の出展では新たなアイテムとして「付け衿」と「カフス」を作りました。

アクセサリーとしてはあまり馴染みがないかもしれません。お客様からは「どうやって使うの?」と聞かれることも多く、付けてみると「わー!綺麗」と驚いて下さったり、「付け衿って初めて見ました」とお話しされたり、様々な反応を頂きました。


置いてあるより実際身につけて頂いた方がグッと引き立ちますので、この様な機会にご紹介できて嬉しかったです。



ブルーも下画像の他付け衿が丸衿タイプでございます。

ネイビーやブラック等モノトーンのコーディネートにとっても映えるんですよ!

是非実際手に取ってご覧頂きたいアイテムです。

今後コーディネート画像なども載せ、ご覧頂いただけでも身に付けた時の想像が膨らむ様にご紹介出来たらと思います。



本当にどうもありがとうございました。



col sagawa



オマケ


今回は遠方からの出展でしたので出来るだけ通勤以外の外出を控え、花園神社へのお参りだけさせてもらいました。そんな中、後ろ髪引かれつつの帰りがけ、駅で見つけました。

花札ならぬ鉄札。


小さな頃大きいお姉さんに教えてもらった記憶がポツリ。ポツリ。

ついでに電車も詳しくなるのかしらん....と購入ししてみました。

今度遊んでみようと思います。




Copyright  ©  2017 col&. All Rights Reserved.