top of page

col&. と & couture この頃

久し振りの更新になってしまいました。


6月は col&. 初のポケットチーフインスタオーダー会を開催致しました。

“ instaオーダー会 ” とのことでInstagramのみで告知させて頂き、オーダー方法も複雑かな、、伝わるかな、、と試行錯誤しながらのご案内だったのですが、ご注文やお問合せを頂きとても有難く感謝してしております。またお客様とのやりとりが楽しく、私にとってとても充実した良い機会となりました。



1点ずつ全て手作業で製作しておりますのでお待たせしてしまうこともあるのですが、その分お客様のご要望やお声にも応えられたらと思っております。


またこの様なカスタムオーダー会を通じてご注文頂きましたお客様やInstagramフォロワー様とも交流があり、改めて貴重な機会だったと感じ今後も企画したいと考えております。


ご注文頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

また皆様の目に留めてもらえる様なポケットチーフを制作したいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。



 


さて col & couture -刺繍アクセサリー- は8/15-21の間大阪LUCUAイーレ5Fにて出展しておりました。事前にblogにて告知出来ず申し訳ありませんでした。

Instagramで少しご案内させて頂いたのですが、この様な状況の中お越し頂きましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

またコロナも落ち着きましたら、大阪で出展出来たらいいなと願っております。




画像は今回滞在していたホテルのラウンジ。

今度大阪来たら絶対美味しいもの食べるんだ!と心に誓いつつ、毎晩こちらで1人作業に勤んでおりました。小さなテーブルなのに集中出来る...空間て大事だな...と感じた夜でした。

薄ら写ってしまった自分が怖いですネ。



 


そして現在は出展を終え、しばらくの間次回の展示会に向けて制作等準備でこもっております。次回は9月14日(月)〜1週間 NEWoman SHINJUKU2Fにて開催中の「O by New Jewelry POP-UP SHOP」に出展いたします。


以下イベント詳細です。↓


2020年8月3日(月)〜9月27日(日)の間、NEWoMan SHINJUKU 2F イベントスペースにてオープンしている「O by New Jewelry POP-UP SHOP」。

手工芸性やクリエイティビティを重視したジュエリーブランドを発信する、「O by New Jewelry(オー バイ ニュージュエリー)」では、週替わりで毎週4ブランド、2ヶ月に渡り、合計28ブランドが登場しています。

9月は、秋の落ち着いたスタイリングに合わせたいゴールドのジュエリーや、繊細な細工が美しいアイテム、トレンドのイヤカフからデザイナーこだわりの一点ものカラーストーンなど、バリエーション豊かなジュエリーブランドが出展。

足を運ぶたびに、新たなジュエリーと出会える「O by New Jewelry POP-UP SHOP」を、ぜひお楽しみください。

会期

2020年8月3日(月)〜9月27日(日) *col & couture 出展は9月14日〜20日です。 全日 11:00~20:00(NEWoManに準ずる)

会場

NEWoMan SHINJUKU 2F イベントスペース Add. 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 Tel. 03-3352-1120 URL. NEWoMan SHINJYUKU


出展ブランドの詳細はこちらです↓




付け衿はクチュールを始めた時からずっと作りたいと思っていたアイテム。

なかなかいい形が出来ず時間がかかってしまったのですが、その分自信を持ってお勧め出来るものが完成しました。今後も色んなバリエーションで製作すると思うのですが、1作目に出来た衿が個人的にとても気に入っていて、色んな人に見て頂けたら嬉しいなと思っています。ご案内しておきながらなのですが、コロナが活発な中なかなか出掛けることも難しいと思いますので、どうかご無理なさらずよかったらお立ち寄り下さいネ。


また衿のcol&.オンラインストアでの取り扱いについてお問合せ頂いたのですが、オンラインストアUPは9月末を予定しております。商品についてのご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。



col sagawa




bottom of page