top of page

刺繍素材▫️sample-2

col & couture 】でご購入頂きましたお客様にいつもお付けしているサンプル。

あまりポピュラーではない素材や写真では伝わりにくい質感のもの等、お手に取り見て頂きたい為ほんの少しですがお送りしています。



 


この春夏はこちらのセットをお届けしてます。


1:アンティークチューブビーズ ブルー

アンティークのパーツは色や素材感の表現が難しく、なるべく写真で伝えられる様に現物に近い画像を選んでいるのですがうまく伝わっておりますでしょうか?

何かの結晶といいますか鉱物の様な変わった質感でブルーの色味もとても綺麗なんですよ!


*アンティークビーズの為、色や形がやや不揃いですがその点も含めお楽しみ頂けたらと思います。



 



チューブビーズって光が当たった時の煌めきが美しいですよね。


現在こちらのビーズを含む、カット・チューブビーズ ALL700円圴一(アンティーク含む) 〜8/15まで☆ SALE中です

この機会に是非ご覧下さいませ。



 


2:フランス製 スパンコール 4mm スカイブルー


こちらのスパンコールは “ナクロラック” と言うシリーズで真珠層(貝を開いた内側)の虹色の様に徐々に変わる色合いが美しい特別なスパンコールです。1枚1枚表情が違う細かい作りも特徴の一つです。

やや高級になりますが、これに変わる質感のものはなかなか無いと思いますので是非ご覧頂きたいです。



 


最近はお客様よりお買い上げ頂いた商品のご感想だけでなく、このサンプルについてのお声も頂戴する機会が増えとても嬉しく思っています。

光沢の加減が美しい素材や個人的に気に入っているパーツ等、自分と同じ意見!と思うこともありお客様からのメッセージをいつも楽しく拝見しています。


また取り扱いの素材に関しましてはまだ数が少ないこともあり、どうしても自分の好みになってしまいます。

必ずご希望通りにというわけにはいかないかもしれませんが、ご要望を念頭に仕入れの参考にさせて頂きたいと思いますのでご意見やご要望等ございましたら是非お気軽にお知らせ下さいね。



 


本日もお読み下さりありがとうございました。

それでは、また次回に。



オートクチュール刺繍・リュネビル刺繍の素材専門店はこちらです。

是非ご覧下さい。


* 新入荷やSALE、ポイント5倍等ツイッターでお知らせしてます。5分以内の出来事をモットーに呟いているため時々脱線してます。こちらもチェックして頂けたら幸いです。

bottom of page