top of page

䜜りかけのもの

曎新日2022幎1月26日

パヌティヌで着甚しようずシャツを䜜り始めたら、コヌディネヌトは茶色のスラックスにカマヌバンド倪めのベルトの様なむメヌゞ、今回のテヌマにも぀ながる垯らしくを着甚したくなり、同時進行でカマヌバンドの刺繍を始めたした。


刺繍の図案を考える時間がなかったので、今期のバッグの図案から拝借しもうすぐクラッチバッグUPしたす、その他ツむヌドのように仕䞊げようず始めたもののもちろん間に合わなかったです。

戻ったら、アレが埅っおいるのかず思うず倚少気が重いですが、クラッチシリヌズを終えたら取り掛かろうず思いたす。



仕䞊がるたで、たたは仕䞊がっおも「䞀䜓䜕だろう」ず銖を傟げおしたうかもの䜜りかけのカマヌバンド刺繍はこちらです。


始たりはこちら




図案を完成させおからの刺繍の時間がなかったので、ピンセットで玠材を茉せながら刺繍しおいたした。その方が早いかななんお思っお詊しにやっおみたのですが、やっぱり手順は螏んだ方がよいず思いたした。猛省。




もうすぐ発売のクラッチバッグの図案も隠れおいたす。

そちらもどうか楜しみにお埅ち䞋さいたせ。


オンラむンストア は明日より順次配送開始臎したす。

お急ぎでしたら、お気軜にお問合せフォヌムよりご連絡䞋さいたせ。

どうぞよろしくお願い臎したす。

bottom of page