top of page

col&.▫️ポケットチーフ再入荷のお知らせ

更新日:2022年7月3日

完売しておりましたポケットチーフ再入荷いたしました。


父の日のご到着も本日(6/16)ご注文分まで指定をかけられますので、ご希望がございましたらご注文の際に備考欄にてお申し付けください。リボンを掛けてお届けいたします。



上画像はPont N°1(ポン)の製作過程で仕立てる前に鉤針で刺繍し終えた所です。オートクチュール等で使用されるクロシェを使用した技法で糸の質感が出るようにふんわり刺しています。ここから仕立て、その後裏側の縁取りにも刺繍を入れています。「橋」をイメージしてデザインしたポケットチーフで、重厚感を感じるような刺繍を施しました。



 



ポケットチーフ・Pont N°1 #PS2001


上画像の他にグレーベースのもの3色ございます。

グレー×刺繍オフホワイトの他に、グレー×グレー・チャコールグレーと微妙な色違いで画像ではなかなか伝わりにくいかもしれません。何故似た色で製作したかと言いますと何色もサンプルを作ったのですが、その中でどちらのグレーも挿してみると雰囲気が変わり、スーツとの相性も良かったので両方共に選びました。


Dのグレーの方がほんのりカーキがかっていて、少しカジュアルな印象です。着こなしによりお選び頂けたらと思います。





 




今回は再入荷のポケットチーフの中からPont N°1をご紹介いたしました。

他アイテムはリンクの下部分に記載しています。→ ▫️

是非ご覧くださいませ。



Instagramにてコーディネートも多数載せています。

そちらもフォロー&チェックして頂けたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。



サイトまとめ https://lit.link/colsagawa







bottom of page