col & couture ▫️ 出展を終えて

New Jewelry NEXT AUTUMN ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

心配していたお天気にも恵まれ、沢山の方々にお越し頂きとても感謝しております。



刺繍の技法からコーディネート、取り扱いに至るまで直接お話しすることが出来

改めてこの様な貴重な機会を今後も増やしていけたらと思いました。


また皆様のお目にかかれますよう今後も製作に励んで参りたい思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



 


写真は新作のイヤリングです。



約100枚のスパンコールが刺繍されたボリューム感のあるアクセサリーですが、派手過ぎずアンティークの色味がさりげなくコーディネートのポイントになります。

近日中 ONLINE SHOP にて販売予定です。


よろしくお願いいたします。




最新記事

すべて表示

前回のblogでお知らせ致しましたSICF22(第22回スパイラル・インディペンデント・クリエイターズ・フェスティバル)ですが、現在の状況に鑑みて出展を辞退させて頂くこととなりました。楽しみにして下さった方には本当に申し訳ありません。 私自身以前からずっと出展してみたかったイベントで、この機会に感謝しとても楽しみに準備しておりました。ですが遠方からの出展になってしまう為熟考の上今回は断念いたしまし