着まわしコーディネート


と題しまして、同じジャケットでポケットチーフをメインにコーディネートを変えて

いくつかご紹介出来たらと思います。



コーディネート①

柔らかな生地のツートンカラーのポケットチーフは素材もシルクコットンと軽やかで

重ためのジャケットも軽快にコーディネートできます。



トーチ ポケットチーフ:インパクトのある太めのパイピングが特徴的ですが、控えめな色合いはジャケットに合わせやすく素材もしなやかで挿しやすいポケットチーフです。

他2色あります。






コーディネート②

柔らかいペールトーンのお色はこの季節にぴったり。

このポケットチーフを挿すだけで春らしい装いに。季節らしさをコーディネートで表現してみては?


PICOT手刺繍・Palepink ポケットチーフ:小さなドットが並ぶ、シンプルで気品あるレースの縁取りです。上画像のバーガンディの他マスタード・セージグリーンの縁取りがあります。その他、白×白のタイプもあります。




ちょっと変わったこんな挿し方も、、、、







コーディネート③

柄のないシャツやネクタイに水玉のワンポイントでグッとしまるスタイルに。



水玉刺繍のポケットチーフ :水玉の大きさは直径2mm程度。カジュアルからビジネス更にはドレスまであらゆるシーンとマッチする万能なポケットチーフです。

撮影をする時にもつい手にとってしまいがちなこのチーフ。1粒1粒手刺繍により製作しているため、大量生産ができず現在品切れとなっております。

再入荷お知らせのご希望のお客様よりお届けしておりますが、ONLINE STORE でも常時お選び頂けるように努めたいと思っています。







コーディネート④

春といえばお花・・・ブートニエール。最早定番のアイテムではありますが、コーディネートに取り入れるだけでパッと明るさが増します。

ポケットチーフとセットでつけることも多いですが、ビビッドカラーのジャケットに

「一輪の花を挿すように」スッキリとコーディネートしてみました。


ブートニエール:他7色あります。



いかがでしたでしょうか。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せフォームよりお願いいたします。

日々のきこなしの参考になれたら幸いです。


Copyright  ©  2017 col&. All Rights Reserved.