Copyright  ©  2017 col&. All Rights Reserved.

作りかけのもの

パーティーで着用しようとシャツを作り始めたら、コーディネートは茶色のスラックスにカマーバンド(太めのベルトの様なイメージ、今回のテーマにもつながる帯らしく)を着用したくなり、同時進行でカマーバンドの刺繍を始めました。


刺繍の図案を考える時間がなかったので、今期のバッグの図案から拝借し(もうすぐクラッチバッグUPします)、その他ツイードのように仕上げようと始めたもののもちろん間に合わなかったです。

戻ったら、アレが待っているのかと思うと多少気が重いですが、クラッチシリーズを終えたら取り掛かろうと思います。



仕上がるまで、または仕上がっても「一体何だろう?」と首を傾げてしまうかもの作りかけのカマーバンド(刺繍)はこちらです。


始まりはこちら




図案を完成させてからの刺繍の時間がなかったので、ピンセットで素材を載せながら刺繍していました。その方が早いかななんて思って試しにやってみたのですが、やっぱり手順は踏んだ方がよいと思いました。猛省。




もうすぐ発売のクラッチバッグの図案も隠れています。

そちらもどうか楽しみにお待ち下さいませ。


オンラインストア は明日より順次配送開始致します。

お急ぎでしたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。